So-net無料ブログ作成

たんぽぽ茶 効能:実はたんぽぽをお茶にするとスゴイ!知られざる効能14個 - ぴおんくーぶろぐ

たんぽぽ茶 効能:実はたんぽぽをお茶にするとスゴイ!知られざる効能14個


OSK タンポポ茶 7g×32P

... ■たんぽぽ茶の優れた効能は“たんぽぽT1エキス”にあった! 何でたんぽぽ茶が健康や美容にいいのか? ... ■たんぽぽ茶の知られざる効能14個 ... たんぽぽ茶にこのような効能があるなんて、驚きですよね。 ... メニューにたんぽぽ茶があると...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、アメーバニュースに帰属します。)




↓掘り出しもの!
山本漢方 たんぽぽ茶 12g×16パック

山本漢方 たんぽぽ茶 12g×16パック




たんぽぽ茶について☆

生後一ヶ月の新米ママです。出産直後から母乳が出過ぎてすぐにパンパンに張り乳腺炎や白斑に悩まされました。
一ヶ月たった今も母乳過多で母乳パットがビチャビチャになり大変です。

そこで母乳にいいとされるたんぽぽ茶を飲んでみたいのですが、私のような母乳過多の人が飲むと、余計母乳が分泌されてよくないのでしょうか?
たんぽぽ茶はどのような効能でどう母乳にいいのでしょうか?

後、色々種類があるみたいですが、メーカーの違いだけで特に違いはありませんか?味はまずいですか?
教えて下さいm(__)m


- 回答 -
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを飲んでましたが 不味くなかったですよ!
味覚は 人それぞれなので 質問者様に合うか?ですが…

ドイツ・マリエン薬局のメディカルハーブティーの中に「授乳・乳腺炎対策ブレンド」と言うのがあります。
母乳バランスを整えてくれるようですよ。
母乳過多にも良いらしいです。
良かったら 調べてみて下さい。

ただ ハーブを磨り潰して飲む飲み方に効果があるらしく 私は 途中で挫折しちゃいました(汗)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






【楽天から探す】


ぴおんくーぶろぐにお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにいってらっしゃ~い
ブログランキング

お気に入りもどうぞ

2013-01-01 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
解析
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ぴおんくーぶろぐ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。