So-net無料ブログ作成

着る毛布:着る毛布、別名「ダメ人間製造機」が人気 Amazonでもベストセラー... - ぴおんくーぶろぐ

着る毛布:着る毛布、別名「ダメ人間製造機」が人気 Amazonでもベストセラー...


ふんわりぬくぬく、着る毛布!暖か、マイクロファイバー『ぬくふわブランケット』

着る毛布の一例 ... それが「着る毛布」です。... 着る毛布は、袖が付いていてルームウェア感覚で着られる防寒グッズです。 NAVERまとめの「【ダメ人間製造機】「着る毛布」が捗りすぎてヤバイと話題」には、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)




↓掘り出しもの!
毛布 着る毛布

毛布 着る毛布




まだまだ寒い日が続きますが、「着る毛布」なるものを買おうかどうか、迷っています。
着るブランケット、というと、スナギーやヌックミーがあるようですが、使われた方、どうですか?
感想や口コミを是非聞いてみたいです!


- 回答 -
着る毛布・・・
僕もテレビ通販をみて欲しくなりました。でもなかなか通販の「アレ」がなくて、スナギーでさだしても「ヌックミ-」とか
日本向けとかばかりでした。

でもヤフオクでもありました。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69256394
ここでの奴より若干高かったですが、いいです・・スナギー!!

背中が思ってたのとと違って止めるところがないのでちょっとがっかりしましたが、着たまま動けて・・・というか炬燵で
そのまま寝てしまっています(笑)

ヌックミーは知らないですが、スナギーは良いですよ!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





【楽天から探す】

ぴおんくーぶろぐにお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにいってらっしゃ~い
ブログランキング

お気に入りもどうぞ

2012-12-23 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
解析
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ぴおんくーぶろぐ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。